記事の詳細

モテたいなら直接女性に聴け!

女子学生とOLさん6名がそれぞれ選ぶ、冬コーディネート特集です。それぞれの女の子が「デートするならこれを着て欲しい!」というコーデになっていて、投票も行ってます。女の子のコーデに共通するのは、どこか大人を感じさせてシンプルだけどきれいめなスタイル。生の声なのでかなり参考になりますよね。

冬の主役であるアウターは「レザージャケット」と「メルトンコート、Pコート」から選んだようです。どちらも着まわしが利くし、ON/OFF両方に使えるので、持ってない人はこの機会に狙ってもいいと思います。

特集ページ内では、コーディネートのほかに女の子の希望デートプラン、理想の男性、などのインタビューや各コーデの投票などもあるので、要チェックですよ!

 
>>女子学生OLが選ぶオススメコーデ!

 

関連記事

SPUTNICKS

おすすめ記事

  1. 3つのパンツ
ページ上部へ戻る