アダルトグッズを買いに

私を調教してくれている彼と一緒にアダルトグッズを買いに行きました。実は、私こういうお店で買物するの初めてなんです。もともと思春期のころからこういうソフトSMに興味はあったし、エッチなグッズとかもいろいろ持っていたんですが、基本通販で買っていましたからね。しかも、自宅に届くとまずいのでいつも郵便局留めでした。

今はインターネットがあるからどんなに恥ずかしいアイテムでも気軽に買えるのがイイですよね。まあ、たまには実物を見て選ぼうということで今回はパートナーと一緒にグッズを選びにきたわけですが。この界隈では割と有名なオトナのオモチャ屋さんで、私でもあまり見たことないような珍しいグッズもたくさん置いてありました。どうやって使うの!?っていうようなアイテムもありましたね。

おもしろかったのは、そのお店のお姉さんがグッズについて事細やかに説明してくれること。よっぽど説明好きなのか、私たちにずっと説明してくれていました。見た目はぽっちゃりで決して美人ではないんですが、とても愛嬌のある特徴的な顔でした。しかもこのお姉さん、そのお店にあるアイテムを全部実際に使ったことがあるという超のつくツワモノでした・・・。

だから、自分が使ってみての感想などを織り交ぜながら説明してくれるんですよ。これはどうだった、これはちょっといまいちだった、これはこういうふうに使うといいよ、なんて詳細に説明してくれるものだから、ちょっと恥ずかしかったです。まあ、仕事熱心ということなんでしょうけどね。面白い人だったのでイイんですが、普通の人はちょっと嫌がりそうですね。

ちょっとサイズの大きなバイブと手錠というありきたりのないグッズを結局買ってきました。本当はワイヤレスでコントロールできるローターが欲しかったんですが、前に使っていたのと同じのがなかったのでやめました。ワイヤレスでコントロールできるピンクローターってめっちゃいいんですよね。ちょっと離れてても支配されているような感じがたまりません。

SMってそんなに裾野の広いジャンルじゃないから、アダルトグッズのショップに行ってもあまりグッズがないことも多いんですよ。でも、このお店は割と品揃えも良かったです。ちゃんと専用のコーナーができていましたしね。もちろん、完全な専門店よりはちょっと劣りますが、いろいろなアイテムを揃えている中でこれは立派なものだと思います。多分また来ることになるでしょう。