スリル満点、会社の近くでのプチ露出

マンネリ化を防ぐためにいろいろなプレイをしている私たち。でも、どうしても自宅やラブホでプレイしているとマンネリになってくるものなんですよね。コスプレとか緊縛とかいろいろ試していますが、今回はもう少し違ったことしてみようかなと。というわけで、プチ露出に挑戦してみました。まずはちょっと露出の激しい服で試してみました。

ちなみに、私は普段会社にスーツで出勤していますし、私服もとても地味です。露出の激しい服なんてまず着ることがありません。会社の忘年会なんかで私の私服を見たことある人たくさんいますが、声をそろえて地味と言われます。そんな私が胸元と背中がぱっくり開いた服にチャレンジしてみました。正直めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、それがまた快感なんですよね。

私の勤めている会社は土日が休みなんですが、土曜日に出勤している部署もあるんです。ということで、会社の近くまで行ってみようということになりました。さすがに私は躊躇したんですが、彼が乗り気なので仕方なく・・・といった感じです。さすがに会社の人に見られたらマズイ、恥ずかしいって思ったんですが、そう考えれば考えるほどムズムズしてきちゃいました。

どうやら私は根っからのドエムのようです。会社の正門近くまで来て誰かを待っているふりをしました。ちなみに、会社の正門には守衛の詰所もあって、顔見知りの守衛さんもいました。私は普段と髪型も違うし、メイクも派手にしているのでまず気づかれないのですが、それでも緊張と恥ずかしさで心臓がずっとバクバク言ってましたね。

会社の向かいにはコンビニがあるんですが、それを見た彼が「パンツ脱いできなよ」と言ってきました。ちょっと抵抗あったんですが、それでも逆らえない私は大人しく言うことをきくことに。で、ノーパンのまま露出の高い恰好でまた会社の正門近くに立っていました。いや、これ本当に恥ずかしいんですがめちゃくちゃ気持ち良かったです。

こういうプレイもあるんだなと、ちょっと新境地を開拓したような気持ちですね。今までいろいろなプレイしてきたつもりですが、こんなプレイもあるものかと。あまり露出し過ぎるとお巡りさんに捕まっちゃうのでできませんが、これくらいならまあ許容範囲かな。でも、今回着てた服も結構露出激しかったですけどね。スカートもめちゃくちゃ短かったし、前かがみになったらきっとノーパンだったことばれてたかも。